上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎度の濱オフ行って来たよ~ん。

この日は由緒正しき伝統あるお蕎麦屋さんで。(ボスの知り合いの店だとか)出だしから告知の店の地図リンクが間違っていたというトラップをかいくぐってみんな続々と集まってきました。

ずをコン終わり、ひたコン真っ只中ということで皆が持ち寄る完成品もそれらが多かったですな。
はいどうぞ~。

ボスのざく太郎氏作 Sガンダム
名称未設定 11のコピー
相変わらずかっちょえ~。
センチネルものにあえてパステルちっくな色にせず原色カラーというのが新鮮でビビッときますなぁ。

濱オフの鉄砲玉 アムユ氏作 オリジナルギャン
gy.jpg
ジンクスとのミキシングのセンスが良い。メタリック塗装がまたいい。
本人は全裸キャラなのにこの作品とのギャップなんだよ!

ファンシー野郎 ピッくん(正式ハンドル名忘れた)作 オリジナルギャン
gyy.jpg

piku2.jpg
これまたオレギャン!背中なんかしょってるし。
ゴテゴテつけても暑苦しくさせないこのセンス。さすがファンシー野郎。

ずをコン参加 ギャンコンビ
ggyy.jpg
いやぁ~、同じコンペの作品をこうやって並べて鑑賞できるのがオフの醍醐味でんな~。

ワイのゲルググキャノンと aki氏作 フルアーマーガンダム 
ger.jpg
M・S・V! M・S・V!
akiさんのフルアーマーのカラーリング大好き。
黒鉄色にミディアムブルー。子供おっさんが好きな二大カラー!
ウィンナーに卵焼きレベルでっせ。
いやぁ~、同じコンペの作品をこうやって並べて鑑賞できるのがオフの醍醐味でんな~。(本日2回目)

濱オフのお姉系 ムッティー氏作 ザク(近藤版アレンジ)
mm.jpg
この筋彫り!たまんねぇ。まさに近藤漫画から飛び出した。
背中に背負ってるのはヤクルトじゃなくミルミル?かなんかて言ってた。
ムッティーも本人のキャラと完成品のギャップがでかすぎ。濱オフそんな人多いよね。

このザクの肩は外れるようになってたので、後で天つゆにつけて食べました。
kata.jpg



濱オフ超新星 オギ氏作 バットマンのなんか乗り物
b.jpg
若いのに渋い!
この塗装の質感たまりまへんなぁ~。

こっから、ひたコンの上がり組(羨ましい)
名称未設定 1のコピー
左から。
出た!衝動モデリング協会会長レッドアヌス氏作 琉球アッガイ
オリジナルデカールが凄い。
こんなアッガイが銭湯に入ってきたら客みんな逃げるよね。
次の会長の本気が見れるのは5年後だよ。
みんなよく見ておこう!

真ん中はakiさんのアッガイ。
なんと1日仕上げ!缶スプレーぶっかけでこのデキ。いい色やなぁ~。

一番右、アムユ氏作 チョアッガイ。
なんとも言えねぇこのセンス!これ焼き物とちゃうの?
中国の土産物でした!


次、ピッくんのアッガイ。
ag.jpg
・・・・。
もういい。
もう何も言うことはない。
お前が優勝でいい。


他にもいっぱい作品あったのに、自分の席の近場でしか写真撮ってない体たらくですんません。
死にます。

あとちょっとおまけ。
ucc.jpg
「まとめてかたづける!」
image_20130303154140.jpg
ワイとアムちゃんの完成品で再現できた。何気に今回の俺の目的でした。
いやぁ~一人じゃしんどい劇中の再現もみなで持ち寄れば出来る!
オフの醍醐味でんな~(本日3回目)


そして2次会はいつものバーで馬鹿話とか。

模型界征服を狙う濱オフ幹部会の様子。
kan.jpg

何故か店内でマフラーを取らなかった独身貴族ムッティー。
mut.jpg
嫁はん募集中。


とにかくこの日は日本酒が美味かった!
ボス、また蕎麦屋もいいんじゃないですか。

ほなまた~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gunplabar.blog114.fc2.com/tb.php/91-3ada3a43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。