2015.01.18 あ~
けま~して~お~めで~と~うご~ざい~ま~す。

は~なば~た~です~。

一年の計は元旦にあり、ということでブログを書きます。
えっ今日1月18日!

ひどい放置っぷりですけど、たまには書いとくもんですよね。ブログ。記録として。
4年かぁ。プラモ復帰とTwitterも同時期で4年か。
自分で読み返してましたけど、やっぱ濱オフ参加とGBWCファイナルが転換期やったなぁ。自分の中で。
今もお付き合いある方々がちょこちょこ顔出してて楽しい。
#ミリちっく」とか自分でも忘れてた。これからも書こうドンドン!思ってるだけ。

年末年始は家でゆっくりしてまして、この前の3連休で実家の大阪帰ってました。

やっぱ故郷はいいですね。自分の原点を思い返せて。

今回は特にGBWCで知り合えたヨシさんカズボーさんが同じ大阪の堺出身ということで帰るテーマもあって。
特にヨシさんは中学が一緒だったので久々に見に行ってみたり。
IMG_20150111_131943.jpg
まぁ中学時代はプラモ全然やってなかったんですが。
ゲームと音楽とエロビデオに夢中やったので。
(ちなみにその後、FBでヨシさんとは高校まで一緒だとわかりましたw もう頭上がりません。)

地元の友人と飲んで、そいつは高校が一緒なんですけど、「GBWCの新チャンプは俺の中学の先輩やったわ~」とか言ってたんですけど、今思えば俺らの高校の先輩やがな!って話です。
道頓堀川は俺が大阪にいた頃より年々綺麗になっていきます。やっぱ好きやねん。
道頓堀

dou.jpg

ちゅうか連休中はFBの展示会とかたいすけ兄やんの新年会とかあって行きたかったなぁ。
まぁ次回。

ということで今年はどうするかというとサークル「残党」頑張ろうかと。
頑張るっつても会議室借りるだけですけど。

居酒屋のプラモオフ楽しいけど、やっぱね~明るくて広いところで皆のプラモじっくり見たい!
ってことで、始めた会なので。
飲みは飲みでしっぽりと。

隔月で茶話会やって1、3、5、7、9月。
ほんで11月にメンバーの今年一年の作品並べられるプラモロックフェスティバルをまたできたらいいなぁ~と。
やっぱ去年はPRFが楽しすぎた。
今年もやるよね~って思いはボルガもボブさんも一緒やと思うけど
思ってるだけで時が過ぎるのがPRFクオリティーで多分やります。多分。

あと、個人的にはGBWC。
もう去年で最後と思ってたけど、しんどすぎるからw
ファイナルでも充分やと思うけど、やっぱ身近でその上に行ってる人を見ているから。
このままでは終われない!
でもしんどい!

ボルガがコンテストは不純と言っていたのがまさにその通りだと思っていて
獲りにいくという作り方をしたら、また変わっていくと思うんですよ。
今までの自分の好きなように作ってそれがどう評価されるか試すという
挑み方を考え直さないと、この先は行けない。
でも、自分が欲しいものをただ作るという趣味の枠をはみ出してまで
それをやれるかと自分でわからへんから。だから明言はやめとこう。
明言するとSOMAさんが絡んでくれるのでw
それも楽しいけど。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
さようなら。
花畑でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gunplabar.blog114.fc2.com/tb.php/131-1865e90f