上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性に対するストライクゾーンがかつてない拡がりをみせています。花畑です。

たいすけ兄やんのオラザク銀賞とライターデビューをお祝いする会がありました。相変わらず凄まじい面子で、その中に私なんぞも混ぜていただきありがとうございました。せめてものということでお祝いの品を見繕ったところ、たいすけさん、実に喜んでいただいたようで私も嬉しかったです。あんなにすぐにその場でチューチューと吸ってくれるとは思いませんでした。良かった!(何をプレゼントしたかは、たいすけさんのブログにヒントが!)

初めてお会いできた方が、拳王さん、マーベリックさん、ヒグさん。超有名な方々ばっか!特に拳王さんなんて私が一度パチ組みでプラモ復帰した何年も前からその名は存じ上げていたので、すごい緊張しちゃった。黒い巨馬に乗ってヒヅメで顔ぶち抜かれたらどうしようとビビってたのですが、実際は気さくなダンディーなオヤジさんで良かったです。マーベリックさんとヒグさんもクリエイター臭プンプン漂う素敵な方々でした。お二人とも初対面なのに私のジオングのこと知っていただいていて、めっちゃ感動ー。作って良かった。

MASAKI兄貴の廃墟ビルとロクさんのサイコザク。

MASAKI兄貴の廃墟ビルとフォレストさんのザクジオラマ。

MASAKI兄貴の廃墟ビルとGREEDさんの作業用ザク。

MASAKI兄貴の廃墟ビルとGREEDさんのガラバゴスタイプ。

何が言いたいかというとMASAKI兄貴は廃墟ビルのリース業を始めるということです。1回500円!

そしてガラバゴスタイプめっちゃかっこええー。積みを作ろうと思いました。

たいすけさんとGREEDさん夢のコラボ

たいすけさんとGREEDさんの夢のコラボ2

他にも物凄い作品たくさんあったのですがガン見に忙しくて写真撮ってません。ごめんちゃい。

そして二次会ではボトムズの「素体 〜シンディ編〜」の馬鹿話で盛り上がったのですが徐々にみんな呆れて、後半シンディさんと私の二人しか笑ってませんでした。空気歪ませてすいません。シンディさん続きはまた!

いやーほんま楽しかった。シュンさんとSOMAさんにも再び会えたし。DAITENさん幹事お疲れ様でした!誘っていただきありがとうございます。本当に感謝です。今度は静岡で遊びましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gunplabar.blog114.fc2.com/tb.php/127-691932c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。