上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奥さん!
奥さん!
後ろの髪の毛にガム付いてまっせ!

花畑です。

そろそろ静岡ホビーショーありまんなぁ。

というわけで静岡ホビーショー内「モデラーズクラブ合同作品展」に今年も参加させていただくことになりました。

卓は、おしゃべりプラモデルモンスター ケロロさんが主催する「プラギルド」卓にゲストとして参加させていただくことになりました。ケロロさんお声がけありがとうございます!足向けて寝れません!だから尻を向けます!

プラギルド卓のテーマは色々ありまして、私はガンダムユニコーンMG枠で参加させてもらおうと思ったのですが、よく考えたらMGでユニコーン系持ってねぇ!ケロロさんに尋ねたらep4のジオン残党でもいいよってことで、それならザクキャノンのMGあるぜ!ってことで今必死なって作っとるわけですな。何より残党ってのがいいよね。残党の私にふさわしい。なんでかな〜?わかんない。

そして!
もう一つ。去年のガンプラビルダーズW杯、決勝まで進むことができたパーフェクトジオングも展示させていただけることになりました。

いや〜何気にこいつ2年連続なんですよね。静岡に飾るの。ありがたいこってす。

実はファイナル以後、箱からも出してない状態でして。決勝で負けたってのもあって(シュンさんのνガンにボコられた)つまりパーフェクトマケングやし、当時夢中で作って、今見たらアラがいっぱい見えてくるしで。でも思い入れのある作品なので是非みておくれやす。東京で見てもらえなかった人にも見てもらえたら嬉しいなぁ。

それよりも!
プラギルド卓はお仲間のモデラーさん達の物凄い作品が展示されるということでして。今続々と製作途中の画像がTwitterでアップされております。あの方のあれや〜、この人のそれや〜。あー楽しみ。私は何よりそれを見られるのが嬉しい。承諾得たらこのブログでも紹介させていただこう。ということで奥さん、今後もこのクソブログは要チェキラッチョですよ。

是非皆さん、モデラーズクラブ合同作品展へお越しの際は「プラギルド」卓へ!

身体を綺麗にしてお待ちしております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gunplabar.blog114.fc2.com/tb.php/125-37d08ea4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。