上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
常にヌルヌルしてます。
花畑です。

ザクキャノンに背負わすガトリングなんですけどー。これコトブキヤのやつでゼンマイちゃんでグルグル回って楽しいんですよね。
でも展示中に何度もネジ回すの考えたら、是が非でもモーターライズ化したい!ってのが昭和生まれのプラモデル好きの発想でがんしょ。

で、ネットでマイクロモーターってのを買ってみた。

これがもうサイズぴったりでゼンマイのあったスペースに入ってくれたんやけど、あまりにも非力!長ったらしいガトリング砲を回せない。下向けたら重力の助けを借りて回るんやけど、地面撃ってどうするねん。
ということで、普通のモーター買ってきた。

どうじゃい。ギアも噛まさずシャフト一本刺し。グルグル回りおるわい。しかし、デカくて重いなー。結局、外観も作り直さなあかんし。でもやる。オモロいから。

他の部位。
脚の幅増し苦労してます。フレームあるから装甲ずらして大きくしてるんやけど、隙間をどう埋めようか悶絶してる。

ふんどし延長。整形めんどいわー。プラ板そのままディテールにしようかしら。なんて。

【今日の漫画】
ともおは週に一冊読もう。昔これ持ってたんやけど堀江に借りパクされてから買ってない。

堀江の野郎!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gunplabar.blog114.fc2.com/tb.php/120-b34ca9fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。