上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キリンジで「スウィートソウル」です。
どうぞ。


日本一不謹慎な模型展示会で「プラモロックフェスティバル(PRF)」というものがありまして、私も毎年参加しているのですけども。
ここでは参加者同士の積みプラ交換強制展示というコーナーがありまして、去年私が提供されたのが元村民さんのこれでした。↓
01.jpg

今回、完成したものは持ち主(積み人)に返却するというルールだったのをすっかり忘れておりまして。
積みプラ整理していてこれが出てきて慌てて写真を撮って、元村民さんにお送りしましたというお話です。

02.jpg
完成写真前から

03.jpg
逆方向

04.jpg
後ろから

05.jpg
逆方向

制作方法は下地オキサイドレッド、シルバーでシリコンバリア(以下SB、二度と言わないけど)剥がし仕上げです。
もっと汚し勉強したいですね。

06.jpg
働くおっさん「よいしょ」

07.jpg
追加。「よいしょよいしょ」

08.jpg
「全部載ったで~」

09.jpg
ばびゅ~ん。

10.jpg
四十二歳。妻、子供二人あり。築地で働いて二十年をイメージして塗りました。

11.jpg
12.jpg
サイズ比較 1/35の兵隊と。

13.jpg
荷物検査。「積荷の中身はなんだ?」1/24の娘と犬。

14.jpg
全員集合。

15.jpg
最新キットと並べて異種格闘技レース開始。

16.jpg
ということでアオシマの「ニチユ エレトラック」でした。
実は2セット入っていてお得だったのですが、一つ作るので精一杯でした。
もう一つは村民さんに作ってもらいます。
みんなも作ろう!せーのっ!プラモデル大好きー!

終わり。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。