そんなお店ないですよ〜ん。


会社の試験も無事に終わったので、約束してたシュンさんとの呑みに、おうちまでお邪魔させてもらってきた。

入った瞬間、「あっ知ってる!この部屋、monoマガジンで見たことある!」っていう部屋でした。お洒落なのに妙に落ち着く。あとプラモが全然なくて酒瓶ばっかり飾ってました。モデラーと思えません。

そして用意してくれていたお酒が屋久島の「三岳」という焼酎で。これがホントうまくてうまくて、トロットロッになりました。結局二人で一瓶空けましたね。シュンさんご馳走様でした。

そうこうしているうちにSOMAさんが到着して、最新作のメッサーラに尿的なあれやこれやを漏らしていた俺は大興奮ですわ。話しているうちに作品の撮影会になだれ込んでいき…。


世界チャンピオンと今をときめくSOMAさんに挟まれた何故か俺の黒い三連星。

他にもたくさん作品があって色々写真撮ったのですがアップしません。全て俺の思い出の中だけに。愛のメモリーに。
201404031601228e2.jpg

高次元の話が続く中、時折、なんで俺がここに?!このνガンダムと一瞬でも同じ舞台に立っていたなんてすんません!という思いを酒で紛らわしながら、お二人の凄まじい作品群に酔いどれる一夜でありました。

SOMAさんが車で帰り、終電を逃した私は世界一の男と一晩過ごし、嬉し恥ずかし朝帰りしたのでありました。

いやぁ楽しかった!

しかし凄い作品見過ぎて少し凹んだり。
モチベーション上がったり下がったりの非常に有意義な時間でした。

シュンさんお邪魔しました!
SOMAさんまた!

ハラショー!
会社の試験終わってザクキャノンやっとりまんねん。
テーマがガンダムUCのジオン残党ものっちゅうことで最初ドダイに載せてましてん。

でもスケジュール的に無理でんねん。

で、キャノン繋がりで昔買ってたアーマードコアの社長砲。作る機会なかったので、ここで使ったれと。


ついでに同じコトブキヤのガトリングとベルトリンクも付けたった。

コトブキヤ大好き!

ボルガから「頭悪くていい!」というお言葉もいただいたのでこれでいくかと。

どう考えても背負いもの重力オーバーなので、しかも地上用。こいつをどうハッタリかましながら説得力持たせるかと考えながら作っていきマンモス。

マンモスうれぴー!