2013.10.16 コンペ
アタイの見た夢をつぶやいたら、それがコンペになりました。

「可変MSのMA形態をミリタリーちっくに作るコンペ」

です。

別でコンペページ作る予定ですが、質問いただいたので。
とりあえずレギュだけまとめておきます。

1. 可変MSのMA形態をミリタリーちっくに作るコンペです。
2. ミリタリーちっくの解釈は各々に任せます。
3. 非変形MAでの参加はなしで。
4. 変形機構は残っていても、なくても構いません。(MA時の完成写真アップであがり)
5. あがったら、akishinomiya24@gmail.com に写真を送ってください。別途ページにアップします。
6. 締め切りは2014年2月2日にしましょう!
7. Twitter でのタグは「#ミリちっく」で。

今のところのエントリー者。(機体名)
・saiyan59(ギャプラン)
・ベンチ(メッサーラ)
・花畑(アッシマー)
・大佐(Zプラス)
・DJキルバーン(メタス)

ワシもやったろかいなというお方がいらっしゃったら、この記事のコメント欄に名前と機体名でも書き込んでください。Twitter で私に絡んでくれてもいいです。→@GUNPLA_BAR どす。後にエントリー記事に反映します。
お問い合わせ、ご質問も同様で。

基本的に主催の私が失踪するかもしれないようなゆるいコンペなんで、適当に楽しみましょう!
よろしくお願いいたします。
覚えているかい~少年の日のことを~♪

思い出したくない!痛い!奥歯が痛い!

今晩は。セクシーゾーンの花畑です。

え~久々にブログ更新したかと思ったら、自慢です。

そう自慢です。

GBWC(ガチンコベッキーワイルドチンポ)の日本大会決勝に進出することができました!

GBWC2013 日本大会 2次審査通過作品発表
やった~。

いや~ほんとこの大会には思い入れがあって、ガンプラ復帰した時にこれが始まってこりゃワシの為の大会やで、とか思ってはじめて改造して応募したら2次予選で落ちて、その時決勝見にいって、あんなに真剣にガン見されて羨ましいわ~ワシもいつかあそこまで行ってみたいもんですわってことで、その後オフ会中心に活動してその流れで応募した去年も2次予選で落ちて、こんなもんかと思ってたら同じサークルのあばずれちゃんが決勝行ってなんじゃそらっつって、今年はほんま最初からこの大会の決勝に照準合わせてひたすらやってきたんですよ!って、こんな話してたら私とお酒飲んでくれてる人達はまたこの話かよとページ閉じられるのでこの辺にしておきます。

夢が叶った!でも、まだ終わってません。

11月21日から24日の間、東京秋葉原UDXにて「ガンプラEXPO2013」が行われます。
その中でGBWC日本代表決定戦として、私の作品が展示されます。

決定戦進出者の錚々たる顔ぶれと作品を見ると、私がその中にいるなんて何かの間違いじゃないかと思ってしまいますが、本当のようです。漏れます。

皆様、是非見に行ってやってください。

そして全作品から漂うガンプラの熱さを感じてください。
感じるはず!ビンビンに!

今はその本番に向けて、作品の化粧直しをしておきたいと思います。
ポンポンとね。それではみなさん会場でお会いしましょう!
