今週末4月20(土)〜21日(日)に模型サークル「コックピット」さんの展示会が行われます。

image_20130416121649.jpg
【コックピットの模力】
http://mccockpit.blog.fc2.com/
【横浜市栄区民文化センターリリス】
http://www.lilis.jp/map.html

私も一度行ったことあるんですけど、バラエティーに飛んでいて非常に面白い!
コワモテで気さくな代表のカメタカ軍曹とか、私とプラモ狂四郎同盟を結成してくれてるトロワ・バートンさんの作品とかが見れますよ。皆さん、是非!

そして、なんと、コックピットさんのご厚意で私が所属するサークル「濱オフ」も間借りで作品を展示させていただきます。濱オフとして展示するのは、多分初めてのこと。メンバー全員、股間を執拗に綺麗にしてお待ちしております!是非ご来場を。

ワイも製作中のこいつをコックピット展示会限定のサフグレー版で展示しますよ。たぶん。
image_20130416211017.jpg


間に合うのか?!死にたい!

あとこれも。
image_20130416213005.jpg
展示会テーマが「お庭祭り」(ジオラマ)らしいので。

私、21日しかいませんが、ハグ&キスとか大歓迎です。
会場でお会いしましょう。
行ったかー行ってないかー。
行ったかー?行ってないかー?
あっ!行ってた!

というわけで行ってました濱オフ定例会4月。

今回は静岡宿泊費用とかそれに併せて作った名刺代金とか濱オフ年会費とかざくさんへの上納金とかあれやこれや金を納めないといけなかったので、泣く泣く行ってきました。(後半嘘だよ、キャハッ。)

そして自分の完成品がないので、キョーカさんとボルガニック、他人様の完成品を持って行ってドヤ顔してみるという新しいオフ会の参加方法を試してみました。

image_20130410011925.jpg
ボルガ李博士のアーケロンとオギちゃんのアッガイ。
そもそもボルガさんと濱オフメンバーは面識がないので、それ誰の?、で?という
皆の困惑した表情が素敵でした。

image_20130410012753.jpg
レッドアヌス氏の1/100パーガン。
旧キットやで!改造せずにこの出来!カッコイイ!
しかもアーマーはネオジムで引っ付いてるだけというので、この後裸にひん剥いてやりました。

image_20130410012754.jpg
アニメ風ジーン機ザク!
造形ざく太郎氏、塗装ピッくんという濱オフ夢のコラボ。
これなんと余りパーツ寄せ集めの7、8個イチとのこと。
すげぇ!塗装もピッタリ!

image_20130410014227.jpg
衝動モデリングでワシが作った薄汚いやつとアムユ氏のHGUCニコイチガンキャノン2。
やっぱ、アムちゃんの方がカッコいいね〜。(当たり前)

image_20130410014738.jpg
オギちゃんが飲み会中に急に産気づいて産み落とされた謎の昆虫。
実はドグマック2体使った衝動モデリング作品。
このセンスいいね!SF映画に出てきそう。(ぼんやり)

image_20130410015239.jpg
キラキョロさんのお金好きアッガイ。
ネタもののはずなのに、なんだこのかっこよさ!
細かいネタ部分の工作技術もさすが。
えっ1円玉も?!(違う)

そしてこの日は、静岡に向けて30cmオーバーのデカモノ作品がいくつか並べられていまして。
かずをさんのエールストライクとか、ゼッツーさんのニューガンとか、saiyanさんのごにょごにょモゴモゴとか、akiさんのメガサイズザブングル(製作中)とか。

それを盗もうとする不届きものが!
image_20130410014226.jpg

image_20130410014736.jpg
と、いつものムッティーさんネタにしたところで終わりましょう。

あと、この日は酒餅会副会長のToshikiさんに始めてお会い出来て嬉しかったなぁ。
「Re:sense動画見てるよ!」「殺すぞ!」とか言われちゃった。(二言目は言ってません)

そしてこの日の天気は大荒れで、店内も小さな嵐が巻き起こったような、ンガートゥットゥッ!

また来週!